【最近の主な登場人物】   A原さん:G卓の部長で酔うと脱ぎます。 M田さん:ダブルスのパートナーです。  K藤さん:最近卓球を初められ、交流を大切にされてます。  Rくん:台湾国籍で今、日本で勉強してます。  H本さんMさんT谷さん:よく一緒に練習してます。          人気ブログランキングへ


12月6日 忘年会にウコン♪ウコン♪

 師走に入り、今年も残すとこ一ヶ月を切りました。併せて、忘年会シーズンです。もう二回ほど、忘年会を終えています。先週の金曜日に“かぼちゃクラブ”の皆さんと郡山市の「居酒屋 北粋」で(今年)一回目の忘年会を行い、翌日の土曜日に“あさかクラブ”の皆さんと国道4号線沿い「中華料理 龍宮城」で二回目の忘年会を行いました。

龍宮城.jpg
  【二回目は龍宮城で】

二次会カラオケ.jpg
  【二次会のカラオケ】

 私の住まいは須賀川市なので、郡山市で呑むと帰りは必ず運転代行を呼んでいます。不便そうに思えますが、これが一番便利がいい帰宅の仕方です。タクシーの方が運賃が高いし、須賀川市の運転代行の料金は、郡山市より比較的安価でした。

呑む前に飲む.jpg
  【呑む前に飲む】

 この季節は呑むビール機会が多くなりますので、“ウコン”や“胃腸薬”を呑む前に飲むようにしています。そうすれば、少しは違うような気がします。二日酔いで頭が痛いどんっ(衝撃)まま、仕事に行くなんて最悪ですよね。《多分、ウコン、胃腸薬はかなり役に立っています。わーい(嬉しい顔)



posted by カムカム at 07:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/172080637

この記事へのトラックバック
人気ブログランキングへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。