【最近の主な登場人物】   A原さん:G卓の部長で酔うと脱ぎます。 M田さん:ダブルスのパートナーです。  K藤さん:最近卓球を初められ、交流を大切にされてます。  Rくん:台湾国籍で今、日本で勉強してます。  H本さんMさんT谷さん:よく一緒に練習してます。          人気ブログランキングへ


11月4日 二本松菊人形杯

 最近の試合結果の報告します。10月末に菊人形杯が二本松市の城山体育館で行われました。シングルス戦では、相手も強かったのですが、2回戦でセットオール(2-3)の末、敗北しました。
二本松菊人形杯.jpg
  【二本松菊人形杯】

 それが、はじめに2セット連取したのですが、その後のセットで得点が8-2とリードしながらも落としてしまって、呼吸が苦しくなり守るというか、球を置きにいくようなプレイをした結果、情けない負け方をしました。《10月3日 朝日ラバー杯のシングルス戦と同様の敗北》

試合風景.jpg
  【試合風景】

 ダブルス戦では2回戦で前田さん(石渡会)と高橋さん(日東紡)に当たり、とても集中して卓球が出来たのは、良かったですが、1セットも獲れずに敗北しました。


 この大会は自分の体力のなさを感じました。何故か呼吸が苦しかったもうやだ〜(悲しい顔)です。
posted by カムカム at 20:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/168379998

この記事へのトラックバック
人気ブログランキングへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。