【最近の主な登場人物】   A原さん:G卓の部長で酔うと脱ぎます。 M田さん:ダブルスのパートナーです。  K藤さん:最近卓球を初められ、交流を大切にされてます。  Rくん:台湾国籍で今、日本で勉強してます。  H本さんMさんT谷さん:よく一緒に練習してます。          人気ブログランキングへ


10月13日 須賀川市にも参加

 10月11日(体育の日)に須賀川市民体育祭・卓球競技にも参加しまいした。ここで、郡山市と須賀川市の両方に参加できるのは、不思議exclamation&questionに思われた方がいらっしゃるかも知れませんので、それについて説明します。
 
開会式.jpg
  【須賀川市民体育祭:開会式】

 まず、郡山市に参加できるのは、郡山市のクラブチームに所属して活動しているので可能ひらめきです。次に、須賀川市については、住まいと勤務地があり参加可能ひらめきです。ということなので、両市民体育祭に参加することは、決して不正ではありません。

試合風景1.jpg
  【試合風景1】
 
 須賀川市民体育祭の卓球競技では、私は男子一般で参加しました。それは、高校生以上(中学生も参加可)ひとくくりでトーナメント戦で行われました。

F川さんの試合2.jpg
  【須賀川クラブF川さん(手前)の試合】

 試合結果は、4回戦で敗退で、ベスト16(入賞外)です。3回戦まで高校生と対戦し、セットを落とすことなく進出していたのですが、4回戦でベテランのK谷さん(ドラゴンタイガー)と対戦し、総合力で敗戦してしまいました。あせあせ(飛び散る汗)


 無理をすれは、どうにかなったかなと思うのですが、現在、肩を痛めていますので、強打の連続は避けています。《治ったときにリベンジします。グッド(上向き矢印)



 空きの時間があったので、女子の決勝なども試合の後ろで観て目いました。

女子の試合.jpg
  【女子の決勝:須賀川クラブのS木Aさん(奥側)】

 今回敗戦したのは残念でしたが、参加料が格安の200円とは嬉しいですね。わーい(嬉しい顔)《参加料を聞いたとき耳耳を疑いました。》






posted by カムカム at 07:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/165557910

この記事へのトラックバック
人気ブログランキングへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。