【最近の主な登場人物】   A原さん:G卓の部長で酔うと脱ぎます。 M田さん:ダブルスのパートナーです。  K藤さん:最近卓球を初められ、交流を大切にされてます。  Rくん:台湾国籍で今、日本で勉強してます。  H本さんMさんT谷さん:よく一緒に練習してます。          人気ブログランキングへ


10月12日 郡山市民体育祭の結果

郡山総合体育館.jpg
 【体育祭会場:郡山総合体育館】

 郡山市総合体育館で市民体育祭・卓球競技が開催され、前日10月9日は女子と中学生の大会が、当日10月10日は男子の大会が行われました。

開会式(女子).jpg
  【開会式】
  
 私は男子年代別に出場し、試合結果は次の通りです。
【予選リーグ】
カツノリ ○3-0× 郡山市役所の方
カツノリ ×2-3○ A原さん(郡卓の部長)
※予選リーグ上位2位までが決勝トーナメント進出できるので、私は2位で進出できました。

体育祭.jpg
  【試合風景1】

【決勝トーナメント】
準決勝 カツノリ ○3-1× Y沼さん(石渡会の異質カットマン)
決 勝 カツノリ ×0-3○ A原さん(郡卓の部長)

試合風景2.jpg
  【試合風景2】

 結果的には年代別で準優勝ですが、A原さん(郡卓の部長)に2回も負けてしまいました。最近、応援されなくても観覧されている方がいると恥しくないレベルの高い試合をしようと心がけています。

試合風景3.jpg
 【試合風景3】

試合風景4.jpg
  【試合風景4】

 出場料500円で賞品プレゼントはソックスとミニタオル、と賞状を頂きました。わーい(嬉しい顔)

賞品と賞状.jpg
  【賞品と賞状】



posted by カムカム at 07:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
人気ブログランキングへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。