【最近の主な登場人物】   A原さん:G卓の部長で酔うと脱ぎます。 M田さん:ダブルスのパートナーです。  K藤さん:最近卓球を初められ、交流を大切にされてます。  Rくん:台湾国籍で今、日本で勉強してます。  H本さんMさんT谷さん:よく一緒に練習してます。          人気ブログランキングへ


10月8日 体育祭前の花金

 最近、トイレトイレなどで鏡を観ると私の頭頂部がやや薄くなったような気がします。一過性のことであって欲しいと思うのですが、とりあえず、酷くなる前にメンテナンスやケア車椅子をしなくてはいけませんね。
 
見ざる言わざる.jpg
  【見ざる言わざる・・・あせあせ(飛び散る汗)

 多分、睡眠不足が原因の一つで、7時間半くらいが良いと思います。また、寝る前にアルコール摂取が多いと眠りが浅かったりするので、翌朝に眠い場合があります。飲酒ビールや喫煙喫煙もなるべくしない方が良いでしょう。



 だけど、昨夜は、郡山総合体育館からの卓球の練習の帰り、セブンイレブンコンビニに立ち寄り、アルコール(チューハイ500cc、ウイスキー180cc)を買って寝酒にしました。なので、少しだけ身体が重く寝起きが悪かったです。

須賀川アリーナ.jpg
  【須賀川市民体育祭会場:須賀川アリーナ】

 本日は3連休前の花金ですね。しかも、日・月曜と連日で郡山・須賀川市民体育祭ぴかぴか(新しい)に参加しますので、身体を痛めないように楽しんできます。《結果は期待しないでくださいな》普通のオープン戦のように試合数はありませんが、参加費が300〜500円なので安くて良いでするんるん

鶏の照焼丼.jpg
  【鶏の照焼丼、少なっ!】

 今日お昼の社内食堂レストランのメニューは「鶏の照焼丼定食」でした。丼ものは、ご飯の量が決まっていて、自分で大盛りにすることができないのですが、見た目だけが少なく感じたのか・・・?と思いました。

 が、実際いつもより速く7分くらいで食べてしまいました。おかげで、お昼の休憩時間時計が5分増えましたので、より長くウォーキングすることが出来ました。いずれにしても、ご飯は少な目が良いようです。わーい(嬉しい顔)




posted by カムカム at 18:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/165072048

この記事へのトラックバック
人気ブログランキングへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。